NINJA GAIDEN: Ragebound
クラシック版「NINJA GAIDEN」シリーズ体験の新機軸 『Blasphemous』の開発で高評価を得たチームが贈る『NINJA GAIDEN: Ragebound』は、テクモ(現コーエーテクモゲームス)のクラシック版「NINJA GAIDEN」シリーズの世界観とゲームプレイを、3D作品の奥深さや激しさと融合させることに成功しました。80年代と2020年代、両時代の長所が組み合わさり、壮大でスリリングな作品がここに生まれました。 クラシック版「NINJA GAIDEN」シリーズの知られざる第一章目に飛び込みましょう 時は、リュウ・ハヤブサが父の遺言に従い、アメリカに旅たったあの瞬間まで遡ります。人の世界と魔界を隔てる結界が何者かによって突如破られ、暗黒の扉が開かれた隼の里は恐怖の魔神軍団に蹂躙されます。リュウ・ハヤブサが不在の隼一門は、かつてない脅威に直面します。 この新たな脅威に立ち向かうため立ち上がるのが、隼の里の若き忍者ケンジ・モズ!リュウに教えを授かった彼は奮闘するものの、絶体絶命の危機に陥ります。そこで彼が選択したのは禁断の力!何世代にもわたる遺恨を捨て、邪悪な地蜘蛛一族と同盟を結ぶ決意をします。この魂と技の運命共同体が、世界を魔王の支配から守る唯一の希望と信じて! 磨き上げられた昔ながらのゲームプレイ 『NINJA GAIDEN: Ragebound』は、昔ながらの感覚と現代的な精密さを融合させ、クラシックタイトルの名作ならではの、気軽に手に取って遊べるアクション性を維持しつつ、新たな奥深さを提供します。 新主人公ケンジ・モズだけではなく、くノ一クモリが登場します。2人の強靭な忍者を同時に操作し、絡み合うそれぞれの物語を解き明かしましょう。 「ニンジャ・フュージョン」を使って破壊的なアビリティを解放し、敵を一掃!『NINJA GAIDEN: Ragebound』は、「覚えるのは簡単だが、極めるのは難しい」絶妙なゲーム性が実装されており、「NINJA GAIDEN」シリーズのファンでも満足できるように、プレイヤースキルの限界への挑戦にいざないます。 美麗なピクセルアートで描かれる戦い 細部まで作り込まれた圧倒的なビジュアルで、生まれ変わった クラシック版「NINJA GAIDEN」の世界へ足を踏み入れましょう。すべての敵がかつて不可能だったレベルのディテールで生まれ変わっています。 『NINJA GAIDEN: Ragebound』の徹底したノスタルジックな美学は、過去へのオマージュであると同時に、現代のピクセルアートの限界に挑戦しており、あらゆるバトルで目を楽しませてくれます。 あなたは真の忍道を極めることができるでしょうか?