Geometric Feel The Beats
※このゲームは日本語に対応しておりません 宇宙のテーマにインスパイアされ、「トロン」のタッチ (私たちはこの映画が大好きです!) を備えたこのゲームは、熱狂的な音楽を伴う楽しくて競争的なゲームです。 何度も死ぬのは嫌ですか?その後、あなたの問題は終わりました! 「Geometric Feel The Beat」ではそんなことは気にせず、楽しくミッションをこなしてポイントを貯めていきましょう。蓄積されたランク ポイントは、他のユーザーに自分のランクを示すだけでなく、船のアップグレードの購入にも使用されます。レーティング ポイントを使用するとレーティングを使用できるようになるため、購入する際は注意が必要ですが、アップグレードを購入するとゲーム内での生活が楽になります。ここで決めます! レベルにあるパワーアップに気をつけてください、彼らは大きな驚きを伴います!