Dead Station 2
もう一度恐怖を克服する準備はできていますか? あなたの船は土星の衛星タイタンに墜落しました。 脱出する唯一の方法は、放棄された宇宙ステーション「TAU-9」で救いを見つけることです。 暗い廊下を探索し、危険なモンスターと戦うための新しい武器を見つけてください。 パズルを解いてステーションで生き残った人間を探して新しい道を切り開いてください。 雰囲気のあるホラー プラットフォーマーの続編には、これらすべてとさらに多くの機能が含まれています。