DIY Fashion Star: Complete Edition
退屈な古いブラウスがある? リメイクして、スタイリングして、飾り付けて、ちょっとした服飾デザインのワザでトレンドのタンクトップにチェンジしよう! あなたのスタイリッシュなDIYファッションの腕前で、フォロワーに究極のドール・メイクオーバーを届けて世界を驚かせよう。楽しくて甘かわいいドール着せ替えプロジェクトでクリエイティブに! デザイナーの想像力を発揮して、普段着を思わず「OMG!」なスタイリッシュDIYコーデに! 特徴: - 最高のDIYファッション着せ替えプロジェクトを完成させよう。退屈な古着を素敵な最新スタイルに変身! - 新しい服をリデザインし、新しいパッチやアクセサリーでデコレーション! - 型紙を切り、飾りを縫い付け、カラーをプラス! 内なるファッショニスタを解き放とう! - 新しいおしゃれなヘアスタイルと新登場のフェイスペイントで、ドールに唯一無二のルックを! - おうちで自分だけのDIYファッション夢スタジオを運営し、ドール作品の動画を投稿してフォロワーを増やそう。人気のスーパー・スタイリストに! - DIYデザインの衣装を着たドールを撮影し、他のDIYプレイヤーと自撮りコンテストで競おう! - ドールに華やかでキュートなメイクオーバーをして、DIY服をさらに可愛く着こなそう! - 20種類の新しく魅力的な服でドールのスタイルを一新し、きらめきをプラス! 新しいDIY服でセルフィーを撮ってコンテストに参加! 自分のファッションデザイナーチャンネルを運営し、DIYコーデ動画を投稿して大勢のファンを獲得しよう! DIYゲームが好きな皆さんへ——創造性を解き放ち、ドール着せ替えインスパイアのファッション世界に飛び込もう!