Strayed Lights
『Strayed Lights』は、言葉を使わず、腐敗と影に満ちた夢のような世界を舞台にした没入型アクションアドベンチャーだ。自分を取り巻く影の支配から解放されるために旅をしている新進気鋭の光となれ。 君の光を取り戻せ 影に引き裂かれた生まれたばかりの炎としてプレイしていく。内なる悪魔と向き合い、生物を助けることによって、君の光を回復できるクエストをこなして、敵対的な世界を進んでいこう。君の光が明るくなるにつれて、新しい能力がアンロックされていく。 敵を鎮圧せよ それぞれが特定の感情によって変形し、悪党になった兄弟を見つけよう。怪物と戦い、それらを制御する感情を鎮めるのだ。君の進度を妨げるために形作られた自分の内なる悪魔に直面することになるだろう。 色を変えながらバトル 流動的でやりがいのある戦闘で、影に引き裂かれた生物に立ち向かえ。青とオレンジを切り替えながら攻撃を撃退し、相手の色に合わせて鮮やかなフィニッシャーで打ち負かそう。