チキンラン: タマゴ救出大作戦
タマげた非常事態に、タマげたヒーローたちが出動。 『チキンラン: ナゲット大作戦』のド派手な事件を生き延びた仲間たちが、今度はまったく新しい冒険に挑む。メニュー候補はナゲットだけじゃない。ニワトリの未来はまだ危険にさらされているのだ! モリー、ロッキー、フリズルなどを操作して、そそられるほど危険な5つの要塞農場をコソコソ、ちょこちょこ、ドタバタ動き回って、捕らわれたニワトリたちを救出しよう。 ただし取らぬヒヨコの皮算用は禁物。ドジな警備員を出し抜き、監視カメラをかいくぐり、イカれた養鶏業者の悪党どもを倒さなければ。 危険がいっぱい、ニワトリたちはハイテンション、そして爆発は避けられない。 覚悟はいいかな?