MARS 2120
※本作は日本語に対応しておりません。 MARS 2120は、代表的なメトロイドヴァニア作品からインスピレーションを受け、格闘ゲームのゲームプレイ要素を取り入れたアクションアドベンチャーゲームです。氷、火、電気などの元素と結びついた特殊能力を駆使して、アンナ・"サーティーン"・シャーロット軍曹がコロニーをナビゲートし、火星の秘密と戦います。