9th Dawn Remake
ダンジョンクローラーの魅力がたっぷり詰まった、広大なオープンワールドRPG、『9th Dawn Remake』。多くのファンに愛される『9th Dawn』シリーズの原点である初代『9th Dawn』(2012年発売)が新たな映像表現でよみがえる!ソロプレイで道を切りひらくか、オンライン/ローカル協力プレイでフレンドと一緒に冒険しよう!広大な世界に広がる新しいダンジョンには、モンスターがはびこり、戦利品がどっさり! ある日、村の灯台守が謎の失踪をとげると、主人公はモンテローヌをおびやかす邪悪な力を調べるために冒険に出ることに。マルティア城には凶悪なモンスターが巣食い、近隣の村々にとって脅威となっていた。最高の装備を作り、技を磨き、育てたモンスターを率いて悪を倒せ!はたして君はモンテローヌの英雄となれるのか。