DESERTED
Desertedは、軽快なRPGと物語要素を盛り込んだ、スタイリッシュな3Dアクションアドベンチャーゲームです。Out Of This World』のエイリアンな雰囲気にインスパイアされた『Deserted』は、ストーリーテリングとサバイバル、そしてテンポの速い戦略的な戦闘を組み合わせたスリリングなアドベンチャーです。 遠い未知の星系で、あなたは謎の惑星に不時着した。ミッションの船長が息を引き取る中、あなたの旅は展開し、生き残りをかけた戦いが始まる。 プレイヤーは密林、巨大な尖塔、古代の遺跡を、カラフルでローポリな美的感覚で縦横無尽に駆け巡ることになる。多くの秘密やアイテムがプレイヤーを待ち受けており、この惑星の歴史を明らかにする武器がアップグレードされる。 Desertedではサバイバルが重要な役割を果たしますが、ポーションの在庫をアップグレードしてステータスを向上させ続ければ、決して罰せられることはありません。エクスプローラーには、アップグレード可能な材料や、旅に役立つスキルが与えられます。 戦闘はテンポの速い戦略的なゲームプレイに主眼が置かれており、楽しくもあり挑戦的でもある。 Desertedでは戦闘スタイルに合わせて多くのオプションやアップグレードが用意されている。ユニークなスキルツリー・システムにより、多種多様な敵に対して戦略を練ることができる。武器やステータスのアップグレードは、強敵との戦いで流れを変えるのに役立つだろう。