Zombie Derby: Pixel Survival
運転席に乗り込んで全速力で駆け抜けろ!あのZombie Derbyシリーズの最新作が登場! 過激なレースアーケードで、ゾンビの群れや無数の障害物を蹴散らそう。あなたは未曾有のゾンビ大災害に見舞われてしまった。カラフル、刺激的、そして止められない、これまでにないゾンビゲーを体験せよ。 もう読むのはやめて、今すぐプレイしよう!ゾンビに脳みそを食べられないように!