Pilot Sports (Xbox Series)
パイロットスポーツは、家族みんなで楽しめる最高のゲーム!最大4人までプレイできる分割画面モード、50種類以上のコース、多種多様な航空機、そしてスリリングなチャレンジで、あらゆるゲーム体験を提供します! 7種類のチャレンジ!様々なゲームモードでベストタイムを破ろう! 50種類以上のコース!バラエティに富んだゲームプレイが最大の魅力。50種類以上のコースを制覇し、新記録を目指しましょう。 8人のキャラクター!お気に入りのパイロットを選び、お気に入りのキャラクターと一緒に南国の楽園を探検しましょう! 様々な航空機で空を飛ぶ楽しさ!ダブルデッカー、ジェットパック、パラシュート、ハンググライダーで、刺激的でトリッキーなコースを駆け抜けよう! ボーナス:記録を破り、探検家向けの新コースをアンロックしよう!