フェルンズゲート
――気がついた時には、異世界にいた―― ごく普通の学生として暮らしていた少年・ユウ。 気づけば彼は、見知らぬ森に立っていた。 そこは、かつての平和と秩序が乱れ、争いと破壊に満ちた世界「フェルンランド」。 魔物との戦いに直面するうち、 自分にしかできないこと、ここにいるからできることを模索し始めるユウ。 その思いはやがて、世界そのものに隠された真実へと繋がっていく・・・。 遥かな地より導かれし者たちが奏でる、魂の物語! あなたにしか辿れない冒険を今、この手で掴み取れ! ◇◆エイユウと力を合わせて戦おう!◆◇ 共に力を合わせて戦ってくれる「エイユウ」と協力しあうタッグバトル! 様々なエイユウを手に入れて戦いを有利に進めよう。 あのゲームから参戦したエイユウにも会えるかも・・・? ◇◆シークレットハウスを使いこなそう◆◇ シークレットハウスで、エイユウを派遣してアイテムを集めたり、 お立ち台に立たせて特殊効果をゲット! ステータスアップのアイテムを育てることもできます。 ◇◆おなじみのやりこみ要素も完備◆◇ モンスター図鑑やスキルリスト、もちろん武器強化まで、RPGでおなじみのやりこみ要素もたっぷり!