Starbound
『Starbound』がコンソールに初登場! 故郷から脱出したものの、損傷した宇宙船と共に宇宙で迷子になってしまったあなた。唯一の選択肢は、下方の惑星に着陸して船を修理し、銀河の探索へ旅立つこと… 『Starbound』では、プレイヤーは自分だけの物語を作り上げていきます。間違った遊び方はありません!故郷を破壊した勢力から銀河を守り、その過程でより壮大な銀河の謎を解き明かすこともできれば、英雄的な冒険を完全に諦め、未知の惑星をコロニー化することもできます。 定住して土地を耕したり、銀河系の大家になったり、珍しい生き物を集めるために惑星間を飛び回ったり、危険がひそむダンジョンに潜り込み、すばらしい宝物を独占することだってできます。 古代の寺院、近代的なメトロポリス、目のある木、いたずら好きなペンギンを見つけましょう。数百の素材や二千以上のオブジェクトを使って、森の中にある静かで穏やかなキャビン、中世の城、水中の拱廊、さらには宇宙ステーションも、ビルドすることができます。 Xbox Seriesコンソールをお使いの方へ:Xbox OneとXbox One Xは最大4人までのパーティーをホスト可能です。Xbox One Sのプレイヤーは最大2人までのパーティーをホスト可能です。