Sovereign Syndicate
このビクトリア朝のスチームパンクRPGで使うのは、ダイスではなくタロットカード。人々の失踪を調査し、謎のカルトの真実を暴きましょう。3人のプレイヤーキャラクターは、固有のスキルと動機を持ちます。あなた自身の選択で物語を進め、新たなタロットカードをアンロックしましょう。 このビクトリア朝のスチームパンクなCRPGで、オープンワールドを探索しましょう。3人のキャラクターとなって、最終的に結びつく枝分かれした物語をお楽しみください。調査し、交流し、行動を起こし、世界や住人に影響を与えるのです。このゲームにランダムなステータス値はありません。スキルを使ってレベルを上げ、タロットカード・チャンスシステムに運命を委ねるのです。 そして、あなたの問題解決策は?戦闘、説得、魔法、爆発?選ぶのはあなた。手札はすべてそろっています。ですが気をつけて。波止場地区には、気弱な人は近付かない方が賢明です。 タロットカード・チャンスシステム – さいころ遊びは家に残し、さまざまなキャラクター達と交流しましょう。NPCは、あなたの性別、種族、外見、会話の選択に反応するので、「正しい」結果を望むなら、観察して振る舞うのがいいでしょう。ただし、すべてが確かなわけではありません。役割を果たすのは運であり、タロットカード・チャンスシステムとカードにすべてが込められているのです。 スキルとエチケットシステム:スキルを使うとアビリティが成長しますが、放っておいたものは成長が止まってしまいます。選んだスキルを極め、この世界と住人についてさらに学び、特別な会話とスキルが必要な選択肢をアンロックしましょう。 つまり、行って見て行動するのです!そして型破りなことに挑戦するのを恐れないで。酒に溺れる?もちろん、そうできる体質があるなら可能です。あのアヘンを吸う?できますとも、ただしうたた寝しないようにご注意を。ここでは安全でないかもしれません。すべてを黒にする?一度きりの人生、こういう格言があります。失敗しても学ぶことがあると… 豪華なオープンワールドを探索 - ファンタジーにインスピレーションを受けたスチームパンクなヴィクトリア朝のロンドンが、あなたを待っています。そこには興味深いキャラクターやロケーションが盛りだくさん。スラム街、アヘン窟、売春宿などを命がけで探索するか、あるいは、肩の力を抜いて、ささやかな喜びを楽しみましょう。調査し、交流し、自らの道を切り開くため、行動を起こすのです。 3人のキャラクター、3つの物語 – 3人のキャラクターとなって、街の波止場地区を通して絡み合う物語をプレイしましょう。あなたの選択によって展開していきます。 アッティクス・デレイは、親のいないミノタウロスの魔法使いで、帰属感、そして次の没頭先を見つけるために、瓶の底から這い出ます。 クララ・リードは、波乱に富んだ過去を持つ海賊で、反抗的な性格の抜け目ない女性です。復讐と高級売春婦の殺人鬼を求める彼女の姿を追いましょう。 オットーは、信頼できるロボットであり、エンジニアのセオドア・レッドグレイヴの仲間です。ただの部品の集合体ではないオットーは、隷属や役に立つ存在であるより大事なものを、人生に求めています。 それぞれのキャラクターは独自の複雑なスキル、装備、専門知識を持っており、うまくやるには協力する必要があるかもしれません。仲間を信じますか?それとも、相手に信じさせますか?とどのつまり、全員がヒーローというわけではないのです。