ソリティア3D
100以上の異なるソリティアゲーム(すべてのお気に入りを含む:スパイダー、ピラミッド、フリーセル、クロンダイク、トライピークスなど)、複数のカードデッキ(ユニークな4色のカードデッキを含む)、オンラインハイスコア、統計などをお楽しみください。 各ゲームのオンラインハイスコアで世界中のプレイヤーと競います! プレイのしやすさと滑らかで美しいグラフィックに重点を置いたソリティア3Dは、すべての人にとって完璧なソリティアパートナーです。