Madness Beverage
マノスの悪魔と戦おう 宇宙海賊になり、邪悪な悪役マノスによって解放された悪魔と戦いましょう。エイリアンの惑星、忘れられた洞窟や古い城およびその暗い廊下を旅して、暗闇に潜んでいるものに注意してください!マノスを倒すには、悪魔の大群を生き残り、強力な飲み物を集める必要があります!どうすればそれを達成できるのでしょうか?致命的な武器と本当の特別な力を与える強力な飲み物のすべての兵器類で! 宇宙市場の巡視 カーナタンは銀河の中心にある人気の宇宙市場です。ここは傭兵、凶悪犯、さらには高官さえも住んで交易する場所なので、九鼎大呂が見つかるのも不思議ではありません。昼間でも真夜中でも、ここに来てたくさんのものを買えます。カレブの友達であるクセオスを見つけて、魔法の飲み物を用意してもらいましょう。 マッドネスドロップの捜索 ネオバルキリアの古い城で無線信号の発信源を調査し、疑わしい実験室の秘密を解き明かして、魅力的な野生生物が生息するエイリアンワールドを探索し、溶岩洞窟での任務中に炎で死なないようにしましょう。伝説によると、かつてはドラゴンの故郷でした。しかし、それはいくつかの古い伝説にすぎません…ですよね?それに真実の核心があるかどうか調べてみませんか?マッドネスドロップを手に入れて、宇宙を冒険し続けましょう! 何にする? 紫、オレンジ、赤、青、黄色、または緑の…私たちはあらゆる種類の飲み物を持ってあり、それらのすべてが独自の力を持っています。よりスペースが欲しいですか?紫のビバレッジでダメージを与え、敵を遠ざけましょう。身を守り、敵の速度を落とし、壁越しに敵を監視し、より速く動けます。信じられないほど強力になれるが、注意してください…時には大きな力とともに、代価もやって来ます。