Real Boxing 2: Remastered - Complete Edition
まったく新しいコンバットスポーツゲームの世界を体験しよう。新人ボクサーとして、経験豊富な相手に挑み、勝利とKOを目指せ! ボクシングの世界を旅しながら、頂点への道を切り開こう。あなたはボクシングチャンピオン、史上最強のファイターになることだってできる! さあ、拳を握りしめて思い切りパンチを打ち込もう! 自分の限界に挑戦し、てっぺんを目指せ。 究極のチャンピオンになろう! ジャブ、フック、アッパーカットを駆使し、それらを組み合わせて破壊的なコンボを叩き込め。 伝説のボクサーとしてプレイ ゲーム開始直後から、ユニークな装備を身に着けた伝説のボクサー4人と、合計86000のボーナス経験値を手に入れよう! リマスター版 ゲームバランスが調整され、新たなチャレンジがあなたを待っている。強化されたエフェクトと改良されたグラフィックにより、本当にリングに立っているかのようなボクシング体験が味わえる! 自分のボクシングスタイルを選ぼう 相手をKOで倒す前に、まずは自分の戦闘スキルを鍛え上げよう! ボクサーのステータスをプレイスタイルに合わせて調整し、素早くレベルアップして、これからの試合で役立つ新たなアビリティを解放しよう。強力なブーストを使って、夢を現実に近づけろ。さあ準備はいいか、KOの予感が漂っている! ミニゲームでトレーニング 実在のボクサーのトレーニングを再現したエキサイティングなミニゲームで、ファイターを鍛え上げ、キャラクターを成長させよう! チャンピオンになるには、トレーニングジムでたくさん汗を流さなければならない。決して楽な道ではないのだ! 理想のボクサーを作ろう Real Boxing 2 では、自分好みのボクサーを自由にカスタマイズできる! ウェアを選び、新しいタトゥーを入れ、ヘアスタイルまで変更可能。体格や筋肉のつき方から鼻の形まで、細かな部分まで調整しよう。 スタイルで魅せろ あらゆる格闘スポーツと同じく、リングに上がるときはスタイリッシュであることも重要だ。自分のスタイルに合ったブーツ、パンツ、グローブでしっかりと身を固め、見た目でも相手を圧倒しよう。 ユニークなボスたちと対決 手強くて個性的な相手たちに挑め! ピエロ? いる。サンタ? もちろん登場。本物のストーンゴーレム? 当然だ。全員を倒して、彼らの伝説級の装備を手に入れろ! クラブに参加して、自分だけのボクサーを作り、ボクシングキャリアをスタートしよう。パンチを打つ準備をして、全力で殴れ! 自分の実力を確かめながら、頂点を目指せ!