Haunted House Renovator
ゴーストハント・リノベーションの旅に出よう。あなたの仕事は、幽霊屋敷を使える状態に修復すること!これは簡単な仕事ではない。新しい壁紙を貼るだけでは、家を安全にすることはできない。また、その家に取り憑いているものに対処する必要もある。 さまざまな風変わりな所有者から、幽霊屋敷の改修依頼を受けよう。廃屋になった邸宅を偵察し、超常現象の兆候を探す。仕事を助ける道具一式を用意して、仕事の準備を整えておくこと。 どんな手を使ってでも幽霊を追い払いましょう。網で捕まえるだけの簡単な仕事もあれば、手の込んだ魔法陣を描いたり、不吉な儀式を行う必要がある場合もある。何も効果がない場合は、いつでも別の方法で問題を解決することができる。通常の幽霊退治には、いい方法と意地悪な方法の2つがある。プレイスタイルを選択し、その選択に応じてさまざまな報酬を獲得しよう。特定の幽霊を採用することもできる! 見た目は重要です、特に顧客に家が安全であることを納得させるときは。壁紙を変えたり、壁を塗ったり、家具を取り替えたり。お化け屋敷に見えないようにするためにできることをしながら、インテリアデコレーションへの情熱を見つけよう。