Observation
『オブザーベーション』は宇宙ステーションの AIである「S.A.M.」の視点(レンズ)を通して、 エマ・フィッシャー博士やその他のクルーに起きた出来事を解き明かしていくSFスリラーです。プレイヤーはS.A.M.となり、ステーションのカメラやシステムを駆使してエマを助け、施設の謎や消えたクルー、そしてS.A.M.自身の存在について知っていくこととなります。