Pacific Drive: Ritual Edition
『Ritual Edition』には、『Pacific Drive』のゲーム本編、コスメパック4個、『Whispers in the Woods』拡張パックを収録。『Ritual Edition』は『Pacific Drive』を丸ごと体験できる完全版のパッケージです! Pacific Driveは、車が唯一の仲間となる一人称視点のドライビングサバイバルゲームです。非現実的な太平洋岸北西部を進み、超自然的な危険に直面しながらオリンピック隔離ゾーンに立ち向かおう。荒野へ立ち入るたびにユニークかつ奇妙な試練が待ち受けていて、拠点となっている放棄されたガレージから車を修理・アップグレードすることが可能。貴重な資源を集め、ゾーンに残されたものを調査し、襲いくる予測不可能な環境を生き残る術を学びながら、長きに渡り忘れられた謎を解き明かせ。 Whisper in the Woods 「Whispers in the Woods」が君と君のステーションワゴンにおくる新たなストーリーを体験しよう。ゲームを数時間プレイした後にいつでもプレイできる本拡張コンテンツは、オリンピック隔離ゾーンの森に広がるミステリアスな新ロケーションで展開する。不思議なシンボルと偶像が出現した森には、新たな脅威が訪れ、謎が渦巻く。アーティファクトを見つけて、人知を超えた不思議な力を利用しよう。 We have Liftoff Customization Pack ステーション・ワゴンのカスタマイズに使える宇宙探検がテーマの追加アイテムを収録した、Pacific Driveのカスタマイズパックで発進に備えよう。 Friendly Dumpster Customization Pack なかよしゴミ収集箱はいつでもあなたの味方だ。ゴミをテーマにしたコスメアイテムでステーション・ワゴンを飾り付けて、堂々と感謝の意を示そう。 Anomalous Customization Pack Pacific Drive: 異常現象カスタマイズパックで終末後の世界をかつてないほどオシャレに突き進もう新たなアノマリーをテーマにしたステーションワゴン用のコスメティックアイテムが登場。 Frosted Customization Pack 冬に屋内で過ごすには装飾やホットココア、仲の良い友人たちが必要です。冬をテーマにしたコスメでステーション・ワゴンを飾り付けて、寒い冬に備えましょう!