Twins of the Sun - Legacy Edition
荒れ地、鬱蒼としたジャングル、幽霊の出る鉱山、古代寺院を駆け抜ける忘れられない旅へ。誘拐された妹を救うため旅立つ双子の英雄たちに加わり、幼い妹を操作しよう。無垢な瞳と小さな体躯に隠された、猛々しく止められない魂を持つ彼女。素早く、恐れを知らず、独自の武器を携え、自らの力で立ち向かうことを証明する覚悟だ。 ソロプレイまたは2人用ローカル協力プレイで、強力な敵に立ち向かい、まったく新しい物語を紡ぎ出そう。