Asterigos: Curse of the Stars
古代ローマと古代ギリシャのデザインからインスピレーションを得た、魔法と驚異に満ちた都市国家「アフェス」へようこそ。霧に覆われたバザールの街並み、昏い下水道、都市郊外の謎めいた森、水晶が光り輝く奥深い洞窟など、アフェスの風景は美しさと危険でいっぱいです。 たくさんの異なる遠距離武器や近接武器から選び抜き、好きなように組み合わせましょう!技能システムでは、剣と盾、双剣、槍、ハンマー、杖、魔法の腕輪など、まったく異なる6種類の武器から2つを選んで、戦闘スタイルを選ぶことが可能です。魔法の杖を装備して遠距離から敵を倒しつつ、巨大なバトルハンマーに持ち替えれば接近戦で敵を粉砕することができます。 アフェスは息を呑むような美しい景観であなたを魅了するかもしれませんが、この街で弱みを見せると大変なことになるかも。60種類のモンスターを倒し、22種類ものボスと戦いましょう。これらの敵は、それぞれが独自の戦闘スタイルを持ちます。 あらゆる選択と決断が重要です。アフェスを旅していく中での住民たちとの会話や発見される文書と映像、そしてヒルダ自身の日記、スケッチや観察によって、少しずつこの街に隠された呪いの謎と歴史を紐解いていくことになります。 アステリゴスの世界には、たくさんの秘密と今まで語られなかった物語が隠されています。100個以上のアイテム探しや数多のサイドクエストをこなし、収集品を探し出し、星穹の核の贈り物の報酬を手に入れ、全く新しいボスラッシュモード「星々の試練」で腕試しをしましょう。そして、「ニューゲーム+」モードで進行度を引き継ぎましょう!