Dungeon Defenders: Awakened
その通り、復活だ! ダンジョンディ・フェンダーのフランチャイズは遂に、ダンジョンでフェンダーと共に素晴らしい復活を果たす。クロマチックゲームからのアウェイクンだ。 ダンジョン・ディフェンダー: アウェイクンはコープ・アクション RPG/タワーディフェンスゲームであり、略奪、レベリング、ペット、キャラクターのカスタマイゼーションをもたらす、4人プレーヤーのコープ体験のレジェンドだ。 過去は塗り変えられた! ヒーローを選んでエピック・ディフェンスを建造し、敵の大群に立ち向かいエターニアを守るために戦いに臨む。レベルアップするごとに4名のプレーヤーと組み、レジェンドの略奪品を要求し待ち受ける敵の軍隊を静圧せよ! エターニア・クリスタルを守れ! スクワイア・マスター、ハントレス、アプレンティス、モンクを制覇し、混乱の地で何百ものミニオンをやっつけろ!武器庫のバリケード、タワー、トラップを建造し、オーラを利用してエターニア・クリスタルを守る。要は勝つこと、勝利方法選びは君次第! パーティータイム エターニアを守るのは友人とやる方がもっとよい! 友人3人をオンラインに誘って君との戦闘に参加させよう! 浴びるほどの略奪品 向かい来る敵と戦いながら大量の略奪品を獲得せよ! 刀、クロスボウ、ステイブ、ハルバード、斧、グラナダランサーズ、ビームサーベル、その他何を使っても構わない。 カスタマイズ、カスタマイズ、カスタマイズ ダンジョンディ・フェンダーに関するすべて: アウェイクンドは君が選択するのだ。君が使うギア、君のヒーローの姿、君がどこにディフェンスを置くか、どのディフェンスを作るか、君が決める — それがエターニアでの君の使命だ!