Aery - Cyber City
Aery Cyber Cityでは、大切な友達を失った小鳥が故郷を探す旅に出ます。未知の巨大で美しい環境を発見し、美しさと小さな秘密に満ちた世界全体を探検しながら、空を飛ぶ感覚を楽しむことができます。世界の各エリアでは、目的地につながる道を覚えてストーリーを進めるために、一定量の記憶の欠片を見つけなければなりません。すべての記憶の欠片を見つけたら、次のエリアを自由に探索することができます。