Gloom and Doom
GLOOM AND DOOMは、超自然的なひねりを加えた90年代のスラッカー映画へのビジュアルノベルのスローバックです。 落ち込んだレイスは、悪魔を狩ることによって天国に戻ろうとしています。 500年間悪魔を殺した後、彼の最後のマークは彼女が世界の終わりを引き起こすと信じている女の子です。 しかし、彼の手ごわい力でさえ彼女を殺すことはできず、彼らは彼女の死と平和を見つけるために探求を続けます。 不機嫌そうなキャラクターのキャストと90年代のスーパーヒーローのコミックスタイルが特徴で、あなたの選択は7つのエンディングの1つにあなたを導きます。 あなたは女の子を救いますか、それとも世界を救いますか?