Outer Wilds: Archaeologist Edition
間を繰り返すタイムループの謎に迫る、終末的な宇宙探索アドベンチャー。 スペースプログラムへようこそ! 始まったばかりのOuter Wilds ベンチャーが、繰り返し宇宙に旅立ち、宇宙の神秘に触れながら、調査する任務にキミを採用する。 謎に満ちた恒星系... 不吉なDark Brambleの中心には何が潜んでいるのか? 月にエイリアンの遺跡を建てたのは誰なのか? 無限のタイムループは止めることはできるのか? 広大な宇宙の先に何があるのか、キミの目で確かめよう。 時間とともに変化する宇宙 Outer Wildsの惑星は、隠された時空にあり、時間の経過と共に変化している。砂に埋まる前に地下都市を訪問したり、破壊される前に惑星を探査しよう。謎の解明を阻むかのように、危険な環境と自然災害が繰り返し迫ってくる。 インターギャラクティックハイキングギアを身につけろ! ハイキングブーツをストラップ、酸素レベルをチェック、さぁ宇宙冒険の準備をしよう。さまざまなユニークなガジェットを使って、惑星を探検したり、謎の信号を追跡したり、古代エイリアンが残した暗号を解読したり、完全なマシュマロを焚火で焼こう。 瞳のエコー ハーシアンの宇宙プログラムは、恒星系内のどの場所にも紐づけることができない異常を検出した。懐中電灯を持って、Outer Wildsの最も暗い秘密を解き明かす準備をしよう…...。