FOMOGRAPHY
『FOMOGRAPHY』は、少年のレンズを通して自分の人生を追体験する年老いた男となり、カメラを持ち自分の記憶の迷宮を探索する、ストーリー主体の写真アドベンチャーです。薄れゆく記憶の中、過去の謎を解き明かす心打つ冒険に漕ぎ出そう。 過去を旅するうち、見慣れた場所や顔は記憶から徐々に消え、後に残るのは断片だけ。『FOMOGRAPHY』では、一人称の視点で世界を探索し、個性豊かな登場人物たちと交流しながら、カメラを使い依頼をこなし、謎を解き明かし、周囲の人々や自分の人生を再建していきます。スナップ写真を撮るたびに記憶は形を成していくけれど、レンズを通してさえ隠されたままの真実もある。写真は何を明らかにし、何を葬り去るのか? 過去の写真が物語を語ってくれる 記憶を失いかけた年老いた男がひとり、あなたは彼の若かりし頃に戻り、その人生を追体験することになる。生きる喜びや自分が過ごした場所、出会った人々を思い出そう。すぐに忘れてしまうような、些細な出来事でさえも。忘れてしまいたいと思うトラウマでさえも。すべての写真が、明るみに出ることを待つ、隠れた出来事を解く鍵となるだろう。 自分の世界を探索しよう さまざまな思い出を写真に収めながら、レンズを通して視覚の旅に入り込もう。緑豊かなオーストラリアの森を歩き回り、地下の洞窟に潜り込み、活気あふれる町の雰囲気に浸ろう。あなたの冒険は、カメラを向けた先へと続いている。 カメラを自分用にカスタマイズ 無機質なデフォルト設定に縛られるな。カメラをカスタマイズして、あなたの創造性を具現化しよう。感情をとらえるレンズ、思い出を描くフィルター、あなたの物語を正確に切り取るディスプレイガイドを選択しよう。 人生の旅を記録しよう ポラロイドを大切にしよう!たくさんの思い出を整理し探索して、素晴らしい思い出たちをアルバムに残そう。過去のシーンをもう一度見直して、君のカメラの腕前を測ってみよう。 レンズを通し隠れた宝物を探そう 見つけるべきものはたくさん!あなたはどんな写真を撮りたい?愛らしい動物たち、美しい植物、変化に富んだ風景、きらめく宝石、町の奇妙な人々、謎めいた手がかり。あなたのカメラがあなたの宇宙なのだ。