Steel Seed - Deluxe Edition
Steel Seedは、絶滅の危機に瀕したダークなSF世界を舞台にしたステルスアクションアドベンチャーです。デラックス版では、秘密を解き明かし、危険を乗り越え、答えを探し求め、人類最後の希望を掴み取ります。デラックス版の内容は以下の通りです。 - ゲーム本編 Steel Seedのストーリーを余すところなく体験し、あらゆる通路に危険が潜む、滅びゆく世界を旅しましょう。 - バトルスーツパック 見た目をアップグレードしたいですか?デラックス版には、Zoe専用の2種類のスーツが含まれています。 Apisスーツ - 蜂の力強さとフォルムにインスパイアされた、洗練された俊敏なアーマー。 Storm in a Teacupスーツ - 開発元Storm in a Teacupのシグネチャーカラーで彩られた大胆なデザイン。 - Steel Seed - サウンドトラック Andrea Reminiが作曲・プロデュースした公式サウンドトラックで、Steel Seedの不気味な世界に浸りましょう。全曲MP3フォーマットでお楽しみいただけます。 - Steel Seed – デジタルアートブック Steel Seedのアートビジョンを探求し、その舞台裏を覗いてみましょう。初期のコンセプトアート、キャラクターデザイン、そしてこのSFの世界に命を吹き込む精緻な環境をご覧ください。