Ember Knights : Heroes of the Nexus Edition
このハイペースなアクションローグライトでは、プレイヤーは激動の最中にある宇宙の最後の希望の光「Ember Knights」となります。狂気の魔術師プラクシスは、エンバーツリーから生命を吸い取り、4つのプライムワールドを逃げ回りながら侵食を続けています。 ソロや協力プレイ(最大4人)で、強力な武器やスキルを駆使して、凶暴な大群を斬りまくり、圧倒的な強さのボスを倒し、崩壊したプライムワールドを解放して、エンバーツリーにエネルギーを取り戻そう! 手に汗握るアクションローグライト 伝説の戦士「Ember Knights」は、それぞれ独自の改造システムを持つ6つの武器を使いこなせます!しかし、剣を持てば騎士になれるわけではありません… アクション満載の戦闘ルームで、攻撃を連鎖させ、完璧なタイミングで強力な攻撃を放つ必要があります。 素早く大胆に、ペースと回避を駆使して敵を出し抜き、反撃して圧倒しよう! 超強力なコンボを放て 武器は6種類、そして武器ごとに9種類の改造、17種類のスキル、85種類のレリックがあり、幅広く強力なビルドを作り上げられます。 炎を放つ大鎌使い、圧倒的なダメージ耐性を持つ呪術師、召喚と毒を駆使する射手など、プレイ中に自分だけのビルドを作り上げられます。 協力プレイでは、仲間と連携してコンボを決め、プレイスタイルの相乗効果を狙えます。 プラクシスの手下に立ち向かえ ビースト、スペクター、ソーサラー、機械仕掛けの両生類など... それぞれ独自の攻撃方法や行動を持つ60以上のユニークなモンスターとその派生型に立ち向かおう。 エリートやチャンピオンはプラクシスの忠実なミニオンの中でも耐久力が高く、さらに強力な存在です。遭遇したら、敵に合わせて自分のプレイスタイルを変え、失敗から学ばなければ倒せません。 ボスの怒りを誘え 伝説の騎士たちに待ち受ける本当の試練は、強力なボスとその派生型です。ロイヤルファランクスやプレイグブリンガーなど、プラクシスはあらゆる強敵を召喚してきます。 さまざまなビルドを試し、エンバーツリーをアップグレードしよう。そして、倒されることを恐れてはいけません。粘り強さが勝利の鍵です! 「アーキテクトの怒り」DLC付属 「Ember Knights」の「ネクサスの英雄たち」エディションに付属している「アーキテクトの怒り」DLCによって、ゲーム全体が一変します。新たな最終ボス「アーキテクト」、4体の新ボス、4体の新ミニボスが登場し、新たな攻撃やパターンを持つ敵の大群が出現し、プライムワールドはこれまでにない変化を遂げます。 ナイトたちを支援するため、2つの強力な新武器(ハイパーグローブ&エンバーバスター)と9つの超強力な新スキルを追加しました。