CI Gamesシューティング
Sniper Ghost Warrior Contracts 2は、1000mを超える究極の超遠距離狙撃が登場する、大人気シリーズの中でも最も挑戦的なタイトルです。Deluxe Arsenal Editionで、現代の中東を舞台にした壮大なシングルプレイヤー・キャンペーンの手に汗握る戦術的戦いに備えましょう。 内容: ZXR .45 ACP - ゲームで唯一のサイレンサー付きSMGであると同時に、最大級の弾薬を撃つZXR .45 ACPは強力な手持ちの武器となる。 キングスアーム・ソードオフショットガン - 主にピストル用であるサイドアーム枠に含まれる唯一のショットガンは非常に魅力的。 ジョバンニ Mk12オート - ゲームで唯一のサイレンサー付きショットガン。気づかれずに敵を仕留めよう。 プレスコット SR-9ピストル - ゲームで最も優秀なサイレンサーが装備されているこのピストルは近距離戦闘において欠かせない。 「火と氷」武器スキン 「こぼれたペンキ」武器スキン 「円の幾何学的塗装」武器スキン 「ダークヘックス迷彩」武器スキン 「グラフィティ」武器スキン 武器スキンはゲーム内の銃モデル全てにおいて使用できます。