Running Fable Petite Party
Running Fable の制作者から、荒々しく予測不可能なスピンオフ Petite Party が登場。混沌の強度をさらに引き上げる。16の競技型ミニゲームで戦い、何でもアリのパーティーボードを支配せよ。Running Fable Petite Party では後退は許されない — すべてのラウンドが友達をからかい、勝利をかすめ取り、最大級の混乱を巻き起こすチャンスだ。 それはただのパーティーではない — 風船に偽装された戦場だ。 Running Fable Petite Party は、テーブルトップ戦略と競争的混沌が融合した時に起こるもの。勝利をつかむのは誰?そして負けを生涯引きずるのは誰?