Depth of Extinction
世界が水没しつつある未来の荒廃した時代、殺人ロボットの噂が広まっていた。様々な勢力が勃興し力による支配を求める中、人類最後の政府を守る兵士としてあなたはゲームを開始する。このローグライク要素を盛り込んだターン制タクティカルRPGで究極の小隊を鍛え上げ、世界を救うことができるのはあなただけだ。