喫茶ブレンド物語
今日から君も、懐かしの喫茶店オーナー。 こだわりのドリンクと料理を提供して、たくさんのお客さんに愛される喫茶店を経営しよう。 カウンター席やテーブル席をつくり、お客さんをご案内しましょう。 「新聞ラック」から新聞片手にコーヒーをこくり。心地いい時間を過ごせますね。 「スタンドライト」を近くに設置すると、心もぽっとあたたまります。 コーヒー、紅茶をベースに材料を組み合わせて、ドリンクメニューを増やしていきましょう。 お客さんによって気分もさまざま。要望に合わせたドリンクを提供すれば、ご来店いただけるかもしれません。 看板メニューにも載せておきましょう! お得なセットメニューもおすすめです。 美味しい料理とドリンクを組み合わせて…テーマとの相性も大切ですよ。 品評会での金賞目指して、料理に磨きをかけたセットメニューをつくりましょう。 風のウワサでは、新たな街で良さげな土地が売り出されているようです。 お店を移転して、たくさんのお客さんに出会いに行きましょう!! さあ、お客さんがほっと安らげる、五つ星の喫茶店をつくりましょう!!