8Doors: Arum's Afterlife Adventure
アルムは、お父さんや村の人々が理由もなく亡くなった事件の原因を突き止めるために、自ら冥土へ向かいます。冥土に辿り着いたアルムを待っているのは、多くの亡霊と混沌に落ちた冥土の世界です。アルムは、混沌に落ちた冥土の世界でお父さんを探すために危険があふれる冥土での旅を始めます。 ゲームプレイ 探検:8つの地域からなる冥土の世界と様々な種類の障害物。 戦闘:コンボ攻撃と回避が飛び交う熱い戦い。そして、固有のパターンを持った30種以上の亡霊と14種以上のボス亡霊。 成長:ゲームの進行とともに、入手できる能力とパッシブスキル、そして7つの武器。 世界観&ストーリー 世界観:東洋の魅力的な死後世界観。 ストーリー:韓国のおとぎ話を題材にして作られた物語と人物。 作画&アニメーション 独特な作画:「白」「黒」「赤」の3色を主に使用して描き上げた冥土の世界。 アニメーション:ひとつひとつ丹精を込めて手がけたキャラクター。