Tycoon Bundle
The Amazing American Circusは2021年9月に発売されたばかりですが、Crossroads InnはKlabaterのロングセラーのひとつで、2019年10月に発売されました。二つのまったく異なる魅力的な世界にどっぷり浸かりましょう。ファンタジーの世界の宿屋の主人になっても、19世紀の荒れ果てたサーカスの経営者になっても、きっと大いなる冒険に参加することになるでしょう! CROSSROADS INNについて Crossroads Innはオリジナルのファンタジーの世界Delcrysを舞台にした、リアルタイムの経営シミュレーションゲームです。宿屋を建てて経営し、宿に立ち寄る冒険者のさまざまな要望を満たしましょう。そうすれば、あなたの宿屋は国中で有名になるでしょう。 THE AMAZING AMERICAN CIRCUSについて いらっしゃい!他に類を見ないデッキ構築ゲームをプレイしましょう!奇妙で素晴らしいパフォーマーを集め、観客を驚かせ、金ぴか時代のアメリカを探索して、荒廃したサーカスをエンターテイメント帝国に変えていきましょう。賢く、計画的にプレイすれば、偉大なショーマン、P・T・バーナムから王冠を獲得できるかもしれません!