プロジェクト・スターシップ・エックス
行け、Swagthulhu! 避けまくって撃ちまくり、このパロディ満載のシューティングを攻略せよ! 『プロジェクト・スターシップ』が、奇妙な超宇宙的恐怖(コズミックホラー)バージョンになって帰ってきました!この「ローグライク」シューティングでは、とてもヒップな触手が魅力的な主人公「Swagthulhu」が、ド派手な16ビットスタイルでコミカルに描き出される「忌まわしきものたち」を粉砕して行きます!多彩な応用が可能な回避メカニズムと大量のクレイジーなピックアップアイテムを活用して、敵に正面から突っ込み、貫通して突破していくことさえ可能です。『プロジェクト・スターシップ・エックス』は、ジャンルのお約束を上下逆さまにひっくり返す、混沌の祝祭なのです!