M.A.U.S + Mighty Aphid 2
M.A.U.S 子供たちが月へ旅立った今、キャバー博士に休息など許されない。再びヴィクトリアが襲撃を受けたのだ。老いながらも天才的な科学者は新たな防衛手段の研究に着手する。幾多の苦労の末、彼は「機械化攻撃ユニット19号」――通称M.A.U.Sの開発に成功する。 一刻の猶予もない。MAUSは町の郊外に潜む謎のロボット軍団を撃退しなければならない。腕に装備したブラスターガンと、戦闘中にアップグレード可能な能力を駆使し、MAUSは宇宙空間、古代遺跡、そして古い森へと赴き、敵を倒すのだ。 クラシックな16ビット・8ビットレトロプラットフォームゲームに着想を得た、スピーディーなSFアドベンチャー。 マイティ・アフィッド2 世界蟻戦争勃発!戦場と化したビクトリアが包囲される。2年の時を経て、マイティ・アフィッドが再びレディ・バグとその邪悪な軍団と対峙する。今回は悪の女王が、小さな英雄に立ち向かうための「マイティ戦士」を自ら生み出した。 走れ、撃て、泳げ、ダッシュし、飛び立て。罪なき者たちを救え。強大なボスと戦え。強力なアップグレードを手に入れろ。