Hannah VCR
Hannah VCRは、VHSテープを操作してハンナの運命を変える物語パズルゲームです。 テープ上の色付きの四角はそれぞれシーンの一部を表しています。プレイヤーが順番を決めると、ハンナは記憶、見捨てられたこと、そして失われた人形を探すことで引き裂かれた世界に立ち向かい、一人で前に進み始めます。