大盛グルメ食堂
レシピ開発や食材探検をして、地域No1の人気食堂をめざしましょう。 まずはテーブルや機材の設置を行い、お客さんを迎える準備をします。 料理を食べたお客さんは、お店の雰囲気や接客に点数をつけたりします。 高得点をつけたお客さんからは「テーブルマナー講習会」「おもちゃプレゼント」 「宇宙ビール試飲会」等の新サービスを提案してくれることがあます。 開催すればお店の人気もグングンアップ! 店員を育てておいしい料理を作り、みんなのお腹をまんぷくにしましょう。 多店舗経営もできる、やりこみ要素たっぷりの経営ゲームです。