Skelethrone: The Chronicles of Ericona - Complete Edition
このエディションには「Skelethrone: The Chronicles of Ericona」と「The Jewel in the Skull DLC」が収録されている。 裏切りによる死を運命づけられた領主でありながら、より過酷な運命を選んで死を免れたデレク・エリコナの役割を引き受けよう。ソウルライクなゲームにインスパイアされた大冒険が待っている。血に飢えたモンスター、神々しいクリーチャー、壮大なボス戦。ゲームのストーリーは、あなたの旅を決定づける選択によって形作られる。 DLC: 過去の影と現在の脅威が交錯するミステリアスな冒険の旅に出よう。あなたは伝説のアーティファクト「髑髏の宝石」を求めて、狂気の天才マーデックの迷宮船に乗り込む。このアーティファクトを使えば、ゴーストワールドに入り込み、謎と陰謀に包まれたオーロラ女王の弟、デマグラスの真実を暴くことができる。