Flying Soldiers
この楽しいゲームでは、すべてが見た目通りにいくわけではありません。この「空飛ぶ兵士たち」は宙に浮くことも、戦場に出る能力も持ち合わせていないのです。ですから、この「個性的な彼ら」が、戦場の混乱を自力で切り抜けることができないのも当然な話です。そこで彼らを唯一救えるのは、彼らの前進を可能にできるあなたの戦術的スキルのみなのです。 全部で45以上もあるミッションには、スパイクや罠、電気柵、火の輪といった危険が山ほど仕掛けてあり、この無謀な兵士たちを待ち構えています。異なるスキルをもった3種類の鳥たちが登場しますが、あなたの助けなしでは、最も勇敢な兵士でも生き残ることはできません。 ここで重要なのは、地上に限られたオブジェクトを戦略的に設置することだけではありません。それと同時に、兵士の位置やスキルについても考慮しなければいけません。兵士たちの動作のタイミングを計り、兵士たちがどのようにオブジェクトを使うのかについても考える必要があるのです。