Monaco 2
贅沢と貪欲さがうずまく街モナコ。世界をまたにかける犯罪組織の黒幕にとって完璧なターゲットだ。ここに集まったのは超一流のメンバーたち。それぞれのユニークな能力を駆使し、協力し合い、この街のお宝をすべて奪い取れ。君と君の仲間は、モナコのお宝を一網打尽にできるだろうか? 「盗人にも仁義あり」と言うが、君の仲間は果たしてどうかな? ローカルまたはオンラインのマルチプレイで最大3人の他のプレイヤーとチームを組み、窃盗プランを計画しよう。だが、モナコでは計画通りに物事が進むことなんて滅多にない。盗んだお宝を持って逃げきりたいなら、仲間と協力し、不測の事態にフレキシブルに対応しなければならないぞ。 新キャラクターが加わり、ゲームプレイがさらに進化!プレイアブルキャラクターが 8名に増加。それぞれユニークな能力とプレイスタイルを持っている。誰をチームに入れるかよく考えよう。チーム調整が必要?乗り越えられない壁に突き当たったら、ゲームの途中でキャラクターを変更してみよう! 泥棒には念入りな計画が必要だ。ミッションを開始する前に「ブループリント」モードでレベルのレイアウトを確認しよう。事前に下見をしておけば、仲間と協力してお宝を最大限に手に入れられるかもしれない。 Monaco 2では、最新の3Dアートスタイルと、「手続き型生成」技術によるレベルデザインシステムを採用したことで、ワンランク上の没入感を体験できる。進行型のキャンペーンをクリアしたり、あらかじめ用意された数えきれないほどのレベルで腕試しをしたり、超一流の泥棒の実力を見せつけよう!