Colorful Boi Complete Collection
精密さを追求した2つのプラットフォームゲーム、ひとつの壮大な挑戦。Colorful Boi(63レベル)とColorful Boi 2(74レベル)を合わせ、計137ステージを緻密に練り上げ、さらに30ステージを追加したChaos Spectrum DLCで、さらに奥へと踏み込みましょう。精密な操作をマスターし、巧妙な罠を巧みにかわし、リーダーボードで最速タイムを競い合いましょう。 主な特徴 2つの完全版ゲーム、計137レベル:Colorful Boiは63レベル、Colorful Boi 2は74レベル。 Chaos Spectrum DLC収録:スピード、精密さ、そして忍耐力を追求した30ステージ。 鮮やかで刻々と変化する世界:新鮮なパレットと巧みなレイアウトが、毎回のプレイを魅力的に彩ります。 過酷ながらも公平なプラットフォームゲーム:スパイクをかわし、タイトなジャンプを決め、完璧なルートを目指せ。 スピードラン対応 + リーダーボード:ラインを最適化し、記録を樹立して、Xbox リーダーボードを駆け上がろう。 高レスポンス操作:パーフェクトクリアを目指して、頼れる精度を体感しよう。 もうこの難関をクリアしたと思っていませんか?Chaos Spectrum が、あなたを打ち負かすか、伝説へと導くか、あなたを待ち受けています。