Tannenberg
タンネンベルクは、第一次世界大戦でのtぴ部戦線における大規模戦闘の数々を、40人のプレイヤーが、それぞれが独自の明確な戦略的優位性を持つ戦場の主要区域の統制を巡って戦う。ロシア帝国、ドイツ、そしてこれらの同盟国との間の戦争は、ファーストパーソンシュータープレイヤーにとっても歴史愛好家にとっても新しい体験となることだろう。 7の分隊、50以上の武器、プレイヤーに戦術的柔軟性を与える9つの広大なマップ、そして完全なAIボットサポートを備えた40プレイヤーゲームモードで、いつでも壮大な戦いを体験できる!WW1ゲームシリーズの第一エントリー、ヴェルダンと同等の細部へのこだわりをもってすべてを再現。 東部戦線の湖、森林、山、そして雪に覆われた平原にわたって繰り広げられるこの歴史ゲームは、1914年に勃発した、歴史上最も象徴的な包囲戦の一つ、タンネンベルクの戦いに触発されている。プレイヤーは、本格的にモデリングされた、ロシアのフロントヴィクとコサックの分隊、ライフル銃兵,ルーマニア軍が実用化した多様な装備をマスターしたり、中央同盟国に参加してオーストリア=ハンガリーK.u.K部隊、ドイツの歩兵、 目標や戦線が常に変化する広大なマップで40人のプレイヤーが戦うタンネンベルクは、東部戦線の戦争の性質を反映した、刺激的でダイナミックなゲームモードなど、いくつかのモードを備えている。4人のチームと協力して、独特のスキルを駆使し、決死の戦いを生き残ろう。リアルな第一次世界大戦時代の兵器、本格的な制服、戦慄の流血シーン、実際の戦場に基づいたマップなど、歴史的なディテールが盛りだくさんだ。 東部戦線の全面戦争が始まる!集中砲撃や毒ガスから、致命的な重機関銃や強烈な銃まで、習得するべき武器は多様。戦場は危険な場所であり、ちょっとした機転で命拾いすることも。敵の動きを読みつつ狙い撃ちし、警戒を怠らず、そして常に熾烈な白兵戦に備えよう。 東部戦線での戦争の本質を捉えたタンネンベルクのマヌーバーゲームモードでは、40人のプレーヤー、広大なオープンマップ、そして攻撃・防御するセクターを自由に選択できる。敵に裏をかかれないように気を付けながら、敵を出し抜き、包囲しよう! WW1ゲームシリーズには現在、タンネンベルクとヴェルダンが含まれる。絶えず変化する最前線の支配を巡って戦う、これらの本格的な第一次世界大戦シューターでは、プレイヤーは参戦した多様な部隊から選ぶことができる。 ヴェルダンと同じレベルの正確さで、東部戦線の雰囲気も再現。細部まで再現された制服や、実際の資料に沿ってモデル化された武器まで、広範囲にわたる下準備が行われた。ガリシアの丘陵地帯の森林から、焦土戦術にさらされたポーランドの村まで、マップには現実的な小道具と地形レイアウトを使用している。 このゲームには、すべての年齢層に適していないコンテンツが含まれている場合や、職場での視聴に適していない場合があります:頻繁な暴力や流血、一般的な成人向けコンテンツ。 流血や血はゲーム内の設定で完全に無効にすることができます。