Toadomination
ある日、小さな知覚を持つヒキガエルは、特別な理由もなく重火器で武装し、深刻なダメージを与えようと決心しました。 トードが最初のピストルを手に取ることができたのは奇跡です。その後すぐに、彼は敵を避け、撃ち、粉砕し、死んだ敵からお金を稼いでいることに気づきました。 Toadomination は、アクション満載のゲームプレイと特別なノスタルジックな感覚で、90 年代の最高の瞬間を蘇らせます。 このゲームは、1995 年に戻ったかのようにプレイすることを目的としています。戦利品ボックスもバトルパスも、勝つために苦労してお金を払う必要もありません。 キノピオの生存と完全なキノピオの支配に関して重要なのはあなたのスキルだけです!