Niffelheim
アバターは戦闘で倒れた勇敢な戦士。 しかし、彼の魂は本来ならアースガルズで安らかに眠るはずなのに、Niffelheimという厳しい世界に閉じ込められている。この世界で生き残り、隣地を襲撃し、危険なダンジョンを探索して、ヴァルハラへの道を見つけよう! 死者の世界で生き延びるんだ 戦士は死後も戦士であり続ける。最後の試練の道を行き、神々に自分の能力を示そう。生前、寒さ、闇、死におびえることはなかったのだから、今も恐れることはないだろう。食糧を調達し、身を守り、これらの土地の謎を解くんだ。 見捨てられた者になってはならない。 土地を攻撃しようとする者を、みんな倒すんだ。敵に勝つたび、アースガルズに近づくことになる。骨、歯、毛皮。すべてが武器やアーマーとして使える。攻撃を防御し敵に打ち勝つのに役立つ要塞を建てよう。死の神官が難題を課するだろう。要求に従うか、拒絶して死の奴隷の戦いに加わるか? 出口を見つけよう アースガルズへの門のかけらをすべて集めるんだ。だが、注意しろ。強力な巨人、アンデッド、毒グモがそれぞれのかけらを見張っている。 作ろう パワーアップするため、キノコと死んだ獣のあらゆるタイプのポーションを準備するんだ。おいしい料理を作って、友達にふるまおう。最強のトロールさえ倒せる強力な毒を作るんだ。 古い洞窟を探検 最後の戦いで勝利するために役立つ強力な武器などが、地中深くで見つかるだろう。闇に隠されているものを見つけよう!