Dead Drop Studios LLCアクション & アドベンチャー
恐竜は必ず復活すると言い伝えられてきましたが、今こそその時です!恐竜とゾンビが勢揃いしたオンライン協力型サバイバルホラーの復活を体験し、ゲームとDLC満載のこのコレクションで、Outbreak、Dinobreak、Railbreakシリーズの歴史を掘り下げましょう!