Super Woden GP
アイソメトリックレーシングスタイルで90年代の興奮が蘇る! 君はモータースポーツの世界のトップに到達できるか?『Super Woden GP』では、限られたリソースと予算から、数々の激しいレースイベントでのチャンピオンシップへとキャリアを成長させる、あなた自身の物語が展開していきます。安価な車を購入して最初のレースに出場し、手に入れた賞金を使ってより良い車を手に入れ、さらに大きなレースに参加して頂点を目指しましょう!『Super Woden GP』はノスタルジックなアイソメトリックレーシングスタイルで、ラリーレース、アーケードモード、耐久イベントなどを楽しめます。 90年代のクラシックなジャンルにインスピレーションを得た『Super Woden GP』は、膨大な種類の車両のラインナップを提供し、直感的なワールドマップ・インターフェイスを通じてキャンペーンオプションを楽しめます。世界中のさまざまな国の6つのメーカーか、70台以上に及ぶ車をコレクションしましょう。大規模なキャンペーンモード、数十ものサーキット、ラリーステージ、チャンピオンシップを駆け抜けて勝利への道を歩みましょう。そしてそのすべてに、トップスピードで走り続けるための素晴らしいサウンドトラックが用意されています。 本ゲームおよび本ゲームに含まれるコンテンツは、自動車メーカーやモーターレーシング競技会の許可を得たものではなく、また、それらとは一切関係ありません。