オリ:ザ・コレクション
このコレクションで、数々の受賞歴を誇る『オリとくらやみの森:Definitive Edition』と『オリとウィスプの意志』をプレイしよう。 ニブルとニウェンの幻想的で美しい世界を舞台に、勇敢な小さい精霊と一緒に魅力的なストーリーを追う冒険の旅に出よう。 強大な敵と手強い謎解きに挑戦しよう。桁はずれのボスや巨大な敵、スリリングな脱出劇が待っている。 フルオーケストラの素晴らしいBGMに浸って、物語世界に深く入り込もう。