『エスケープ・アカデミー』のデラックス版
『エスケープ・アカデミー』のデラックス版でさらなる体験をお楽しみください!このデラックス版バンドルでは、精巧に手作りされた20を超えるルームをプレイできます。内容: 『エスケープ・アカデミー』本編 + シーズンパス。シーズンパスの内容: 『Escape from Anti-Escape Island』(2022年秋に公開)、『Escape from the Past』(2023年春に公開)。 『エスケープ・アカデミー』は、有望な生徒たちが脱出ゲームの究極の達人になることを目指して訓練をする学校で、あなたはまだ入学したばかり。 精巧に手作りされた12を超えるルームをプレイしよう。設計したのは、なんと現実世界の脱出ゲームの作成で経験を積んだ専門家たち! ソロプレイまたは協力2人プレイで、『脱出ゲームアカデミー』をまるまる楽しもう。ローカルもしくはオンラインの画面分割にも対応。 『エスケープ・アカデミー』のキャンパスを探検して、それぞれが脱出学の専門家である個性豊かな教員たちと親交を深めよう。なかには誰も知らない秘密をている人も… 音楽とサウンドデザインは卓越した才能を持つdoseone が担当(Gang Beasts、SLUDGE LIFE、Disc Room、Enter the Gungeonなどが代表作)。